Top > 体臭 > テノヒラは天然保湿されシットリしている

テノヒラは天然保湿されシットリしている

手汗は自然現象だけど迷惑ですよね。

昔から手汗はひどい方だと思います。

いつもテノヒラは天然保湿されていて、しっとりとしています。

自然現象なのでしょうがないのですが、本当に迷惑なものです。

当時、はじめての彼氏ができて、デートするとなるとカップルなら手を繋ぐのは当たり前な行為ですが、私にはその手をつなぐという行為が大変なのです。

はじめてのデートとなるとお互いに緊張するもので、彼の様子を見ながらそろそろ手繋ぐタイミングかな監視をしていました。

その時が近づいてくると思うと、私はますますテノヒラにジワーっと汗が大量に出てきます。

もう防ぎようがありません。

テノヒラの汗が気になり手を繋ぐどころではなく、手汗を拭い取るのに必死です。

冷静さを保とうとすると余計に汗は出てきます。

ラッキーな事に季節が冬ということもあり、長袖の袖を第二関節ぐらいまで伸ばし、なんとかごまかしました。

彼も違和感なく自然と手を握ってくれたので良かったです。

夏が怖いです。

https://手のひら汗原因ガイド.xyz

体臭

関連エントリー
テノヒラは天然保湿されシットリしている
カテゴリー
更新履歴
防臭だけではダメ(2018年8月 7日)
光目覚ましは日々改良されています(2018年5月18日)
テノヒラは天然保湿されシットリしている(2018年2月 8日)
交際クラブに入会をしている女性(2017年6月30日)
ミュゼが施術するワキ脱毛がおすすめできるのは857(2017年6月15日)